秦野市リハ連絡会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{1B8EC557-50D7-4766-8DEA-A187BAEE231F:01}

月に一度の特定非営利活動法人 秦野市リハビリテーション連絡会。

今日のテーマは小児の訪問リハ。

鶴巻訪問看護ステーション しぶさわ

中川さん。

{902C0A2C-BC10-4BF1-9606-F1BBFED25DFC:01}

2症例に対しての関わりを聞いて感動でした。

{3FE4BADD-B280-4B0E-A1C8-B0A11C4899E2:01}

理学療法士としての評価、関わり、目的をもったスタンス。

理学療法士としてブレない中に、家族とのあたたかな関わりがあって、優しさがあって、

あいまいにしない評価と目的意識。

ウソがない、背伸びがない、まっすぐな中川さんの関わりが伝わってきました。


そんな仲間が地域で活躍してくれていることに涙してしまいました。


理学療法っていいな、地域っていいな。

そう感じさせてくれた仲間に感謝!

これからも一緒に地域を盛り上げていきましょう!