下半期 R-studio開始! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

R-studioはお盆休みをいただき、今日から再開。

その間も訪問 R-stationは仕事をしてくれてました。

在宅で利用者さんが暮らしている中、まとめて休むことはできないです。

そんな訪問 R-stationのメンバーの思いがなによりこころ強い。

おやすみの間、守ってくれてありがとう!

1週間ぶりにスタッフ、利用者さんとも再開。

スタッフそれぞれの思い出を作ってきて、元気に再開できました!

みんないい顔して戻ってきてくれたな。

一週間ぶりの仕事、その分のつけがたくさんでした!

ひとつひとつを整理しながら、ペースを取り戻してやっていこう!

下半期、また新たな扉を開いていくこと、

新たな出会いがあることを信じて!

前に進んでいこう!