フィットネスクラブ見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{1674154F-059A-4CC4-94BF-D1704D4E4EB2:01}

今日は茅ヶ崎のロコスポーツの見学へ


フィットネスとして成功されている施設。


施設として、ここまでの規模で行うことはまだまだ身の丈ではできませんが、

今後の介護予防事業、新事業の運営のヒントをたくさんいただきました!

ご丁寧に案内してくださった支配人に、この施設での一番の売りはなんですか?

と伺ったところ、

やっぱり人です。

との一言に共感と感動。

これだけの設備があってもなお人。

だからこそ、お客様に評価をいただいているのだと思っています。

施設見学後は、機器の打ち合わせ。

担当者さんとはまだ3回しかお会いしてませんが、

仕事への想い、丁寧さ、スピード感。

なによりウソのない行動。

人間力に触れて、この人と仕事がしたいと素直に思えます。

少しの打ち合わせのつもりが、気がつくと3時間。

お互いに思いをワクワクさせながら、ぶつけ合うことで、またひとつ前に進むことができました。

まだまだ完成したわけではありません。

試行錯誤を重ね、完璧を求め、それを疑い、崩し、求め続ける作業をこれから先何度も繰り返し、納得できるものを作り上げていきたいと思います。

作り上げていく、この瞬間が一番楽しく、ワクワクです!

すべては、利用者さんのために、働いてくれるスタッフのために、最高の舞台を作り上げていきます!