人材育成セミナー 秦野市リハ連絡会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{EDD45551-BAAF-4CC6-BE98-57A13729C765:01}

今日は秦野市リハ連絡でした

今回のテーマは


部下指導・徹底力『部下のやる気を3倍にする』

社員のやる気を引き出し、組織を活性化できるリーダーの養成を図っていく。


として

工藤先生の熱い講義

① 私がやる気になった時
② ストローク
③ ストローク貯蓄のメカニズム
④ 部下のやる気を3倍にする
⑤ リーダーシップへの応用
⑥ 自己宣言・行動計画

{06C60430-26D6-4975-B44E-6416A365BE02:01}

{8D0010C6-9F83-4DB1-ACAF-62370977AD6D:01}



ストロークの大切さを知り、たくさんのストロークをもらい、参加者みんなが元気に!

{8B9855D9-6C1F-4DD1-8228-D152A9B84538:01}


終わってからは懇親会。

今では家族のようなメンバーとたくさん笑って、熱く語って、

メンバーのリハ連絡への思いを聞いて、ハッピーエピソードを聞けて(笑)

今回も幸せな時間を過ごさせてもらいました。

何をするかより、誰とやるか。

このメンバーだからこそ、今があり、これからも一緒に作り上げていきたい。

本気でそう思います。

これからもずっと一緒に地域を盛り上げていこう!

今日もお疲れ様!