福島正伸先生 究極の6時間勉強会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{907BC177-1607-4A8D-B29D-219CCCDEC9E4:01}

本日は午後から、福島正伸先生の究極の6時間勉強会のために沼津へ。

{C5E7E1EC-6637-4957-B0EB-6D77EEE6AC5B:01}

集まった参加者300名。

今回も言葉のシャワーをたくさん浴びました。

1人の夢を叶えることは難しいけど、みんなで支えあった夢は叶いやすい。

自分に負ける人間は人を笑顔にできない。

究極の人間とは、どんな環境においても夢を実現できる人。

人間は自分があきらめる以外、失敗はない。

上手くいかないのは、他人があきらめるため。

行き詰まるのは、自分の成長のため。

環境が人の幸せを作るのではない。人の考えが作る。

楽に生きようとすると、充実感がなくなり、楽ができない。
充実感を得ようと努力を続けること、意識することで充実感のある人生が送れるようになる。

会社は自分が素敵でかっこよく演じていい場所。

うまくできない環境こそ素晴らしい。
学び、気づき、成長し、感動、充実感、達成感、生きがいが得られる。

信頼できる仲間と感動、達成感を得たい。
信頼できる仲間となら、どんなピンチにも耐えられる。
信頼できる仲間となら、困難に立ち向かいたくなる。

弱い人間があきらめない姿勢にこそ、感動と勇気がもらえる。

信頼は勇気。

今回もたくさんの言葉を胸に刻ませていただきました。

人間、無意識だと楽な方へと流れていく。
だからこそ常に意識して生きていく。

理想の自分、夢に向かって、常に忘れない努力をする。

毎日の積み重ねを大切に、最高の人生にしていきたい!

今日という日を忘れずに、夢に向かって、自分と向き合っていきたいと思います。

自分自身の考えがすべて!