雨の日も練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{F9F4461F-F0B8-4BA7-9883-7DC042C10F57:01}

天候が気になる中今日も朝から野球練習。

午前中はなんとか天気も持ってくれて、いつも通りの練習をおこない、

{4D9D5F1B-87BE-4BE1-959D-3B0AD838DD37:01}

午後からはホームグランドへ移動して練習試合へ。

{D21AED87-B400-4B62-8608-6C8AD49EF9A1:01}

しかしながら、雨も強くなり、午後の1試合を終えて中止。

その間に低学年はランニング練習をおこなっており、ヘッドスライディングに挑戦したりして、終わる頃には泥だらけ。

いい顔してましたね!


少し早く終わったので、息子二人と買い物へ。

息子二人と行くとなれば、もちろん行く場所はスポーツショップ(笑)

3人でこれいいね。

これ欲しいね。

なんて話ながら、お互い我慢もして帰宅。

今週末も楽しい時間を過ごせました。

素敵な時間をありがとう!