面談・NPO | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は午前中、助成金の手続きの中でコンサルト会社さんとスタッフが面談。

志望動機、自分の役割、やりがい、どんなことをやっていきたいのか?

スタッフの気持ちを遠くから聞く中で、みんなが思いをもって働いてくれていること、

自分の役割、働きがいを持って頑張ってくれていること、

仲間の素晴らしさを感じて働いてくれていることを聞けて、とても嬉しく思っています。

午後からは
秦野市にある、NPO法人さんとの打ち合わせ。

商店街を中心となって立ち上がった法人。

特定非営利活動法人 秦野市リハビリテーション連絡会としても連携していきたい。

NPO法人として、僕らが何ができるのか?

秦野市の今後を考える。

町おこし、子供から高齢者、障害者が住みやすい街となっていくためにも、

まずは顔の見える関係性を築き上げていきたい。

これかのためにも一歩一歩前に突き進んでいきたいと思います。

今日も素敵な1日に感謝!