秦野市リハ連絡会 理事会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

仕事を終えてから、

特定非営利活動法人 秦野市リハビリテーション連絡会 理事会。

各局からの報告、リハマップ、NPO法人としての今後の方向性、勉強会のスケジュール、終活、市民祭りのイベント、介護予防事業についてなど、議題はたくさん。

それでも、まだまだ自分達にできていること、知られていること、つながりは未熟なもの。

会を大きくする必要はないけど、必要な方に必要なサービスを届けたい。

リハビリテーションを通じて、地域を支える担い手になっていきたい。

そう感じます。

理事会を終えてから、みんなでご飯へ。

{2ED70C7B-3727-4CC5-86FD-5046223B1C54:01}

それぞれの立場での悩み、考えをお互いに共有できる時間。

悩みや壁に向き合う仲間の姿勢、人間力は以前より大きく見えました。

そんな仲間との時間が何よりためになっているとお互いが感じているからこそ、こうやって頑張っていけるのだと思っています。

これからも、この仲間とともに地域を盛り上げていきます!

今日もお疲れ様でした!