PTB立ち上げメンバーとの再会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{281E41EA-7CA2-4169-ADD9-28BEEA4B3C14:01}

新事業の打ち合わせのために天王洲へ。


{46B253BA-4558-4B42-A810-6D7FAC89678B:01}

ワンランク上のクオリティを求めて、模索中。

サービスと顧客満足のために、

いつまでもカッコよく元気に過ごしていただくために、何ができるのか?

サービスの提案、ゼロからの作り上げる楽しみにを久しぶりに感じています。

まだまだ準備期間、ブレにブレて、ゼロに戻しながら、作り上げていきたいと思います。

さて、今日は久しぶりにPTBの立ち上げメンバーと飲み会!

{56A6ED0D-49A6-4618-825B-6EBFA8703C6A:01}

{19B1A331-5EDD-4854-B732-4025DD05EEC9:01}



全員で会うのは何年ぶりだろう?

理学療法士になって3年目。

理学療法士として成長していきたい。

そう思って、セミナーに行き、出会えた仲間。

そこから、一緒に勉強会を立ち上げ、毎回100名が集まり、その想いは全国へ。

この出会い、一緒に夢を追いかけた仲間の存在があったからこそ、今がある。

あの時の成長があったからこそ、今を未来を、自分を信じれるようになったと思っています。

そんな仲間との再会。

あの時を思い出しながらも、それぞれがそれぞれのフィールドで走り続けている。

お互いが歩み始めた道があるからこそ、交じり合うことは少なくなっても、こうやって会えることで、またたくさん刺激をもらいました!

仲間の大切さを誰よりも教えてくれた仲間。

ここからのスタートがあるかも?

復活?

患者さんを、利用者さんを、クライエントを良くしたい!

限定は、そこです!

今日という日に感謝!