野球少年達の成長 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{63BD03E1-5EC3-423B-B26A-9E0A6241BEE5:01}

昨日の雨から一転。

晴天の野球日和!

朝から野球!

{6F224F97-6054-46FC-90F7-EB1EE5F926A1:01}

恒例の200mインターバル10本。

今日は卒団した先輩も来てくれて、選手達を牽引。

中学生になった先輩達はやっぱり成長してました!


そんな先輩の姿に触発されて、選手も必死についていってました!


{8D6F4BB6-146E-4F16-9F3E-D589CAB964F0:01}

午前中は守備練習。

その中で、ステップスローの反復練習。

いかにボールに力を伝えるか?

そこから、守備練習につなげ、捕球からのスローイングにあきらかな成果が!

{3C968B9C-FAD2-49B5-9653-208C4A4CECBD:01}

{51C8521C-F18F-4C36-A0D7-E0F014195F45:01}

午後からはバッティング練習。

今日のテーマは下半身の力をどう活かすか!

素直な子供達の変化はすぐに。

明らかに力強いスイングへと変化。

戻ってもいい、ただいいと思える感覚をどう実現し、反復していけるか。

どう伝えるかで、すべては変わる。

模索しながらの毎日ですが、着実に子供達の成長がある。

笑顔がある。

毎週末が楽しみです。

今日も子供達の笑顔とプレイに元気をもらいました!

素敵な週末に感謝!