助成金、新事業打ち合わせ&訪問 R-station紹介 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{E49CBE8B-15D0-4CD8-8F62-AB43274CF9F6:01}

今日は新宿にて、

新事業と助成金の打ち合わせ。

朝から満員電車に揺られ、人混みの多い都会の空気は僕には合わないな。


その中でも、新事業の次につながるきっかけ、アイディアをいただけました。

助成金のほうも、よい制度を使ってスタッフの育成制度をサポートしてもらえそうです!

さて、今日は訪問 R-stationのHPの写真紹介。


昨日のR-studioの写真に負けないくらい、スタッフのとびきりの笑顔が詰まった写真が完成しました!

{7351D076-7343-4BD1-ACE6-222AD6350A43:01}

写真を撮ってデザインしていてる時間もとっても幸せになりました!

僕にとっても宝物の写真となりました!

志高く!

株式会社 Re ambitiousとして、

志を再び持ってもらえるように!

この仲間と前に進んでいこう!