月例ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えて、月例ミーティング。

リハセンター R-studio
訪問 R-station

合同でのミーティング。

{914D61AF-34C2-4E49-973E-052C1BF44FC9:01}




今月、過去最高の稼働率!

これまでも頑張ってくれていたスタッフが頑張ってくれたことでつながった成果。

月の振り返りでも、個々の想い、頑張っている姿勢、発言に自然と拍手が生まれていました。

新しいスタッフが入って、これまでを守ってくれているスタッフがいて、

相乗効果が生まれ、本当によい雰囲気、

いいチームになってきたな。

ここに至るまでには、色々とあったけど、

雨降って地固まる!



{BEC7BAE0-3CA7-47CC-B39E-8EADB6289D45:01}

5月からは訪問 R-stationに言語聴覚士が入ってくれました!

訪問 R-stationの件数もありがたいことに増えてきており、さらに良いチームとなっていきそうです!

{B3D0D0F6-1530-4E73-A5DD-FD72F446206C:01}

終わってからはみんなでお疲れ様会。

仲間と一緒に同じ夢を追いかけていきたい。

この最高の仲間がここにいます。


泣いて笑って、時にはケンカして。

それでも乗り越えていけると思える仲間がここにいます!

今まで以上に幸せと感謝を感じた日。

この仲間とさらなる上へ目指して頑張っていきたいと思います!