NPO法人 秦野市リハ連絡会 設立記念パーティー | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は

特定非営利活動法人 秦野市リハビリテーション連絡会  設立記念パーティー

{ED23C754-FE57-4869-9C42-CAB6A1CF0D30:01}

これまでお世話になった行政、地域包括、ケアマネ、訪問リハ団体、訪問マッサージをはじめ、たくさんの来賓の方々に参加していただき、このような場を設けることができたことに感謝。

これまでの4年間でつながった仲間、地域。

{1088028E-448E-4004-8316-0CA00D1DABF6:01}

すべてはここから。

4年前、地域で働くセラピストの顔、やってることもわからず、各々が自分達のところでサービスを提供していた。

利用者さんにとっても点と点のつながりであったことが、顔の見える関係となって、


あそこの事業所ではこんなことやってて、こんな人がいてと、その方の様子を共有できるようになり、

顔の見える関係となってからは、僕らができることを模索し、

リハビリテーションから地域を支えられるように活動をはじめ、

今回、NPO法人化へと至りました。


僕らの活動が、これからも続きその意志が未来まで積み重ねられ、つながっていく中で、さらに地域貢献ができるよう頑張っていきたいと思っています。



{F488D136-80DC-45AC-889A-25C0E39B31B3:01}

この仲間とならそれが実現できる。


{944FDF0D-1916-475D-978C-674E44B66E09:01}

帰ってきてからはR-studioでお疲れ様会。

仲間っていいな。

地域で働くっていいな。

そう思えることが何より嬉しい。

ここから一歩ずつ前にこれからも、進んでいこう!

この仲間とたくさんの笑顔を作り上げていこう!