税務署、療法士リハデイ協会打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{B9F80A92-8DB6-4131-8A91-A3C57F17F7CD:01}

今日は朝から税務署へ。

会計士さんとともに伺い、

NPO法人 秦野市リハビリテーション連絡会の収益事業、公益事業となるものはどういうものなかのかと相談させていただきましたが、

恥ずかしながら知らないことばかりでした。

見栄をはってもしょうがないので、一から説明を受け、ようやくその趣旨を理解できました。

午後からは、

一般社団法人 療法士リハビリテーションデイサービス協会の会議へ

エバーウォークの輪違君とランチミーティングして、


{DC1B9C72-53E9-4762-8DA8-1F85DC47838D:01}

河合さんの自社ビルにてミーティング。


{17609313-4810-4904-BB6C-A81C0A6FEFDE:01}

内装も終わり、管理栄養士さんが作るお弁当、訪問看護ステーション、BARの入ったビルもとても素敵な雰囲気でした!

会議はもちろんだけど、同じデイサービスの起業家として、人間として尊敬できる仲間と話す時間が何より貴重な時間。

この時間から、毎回たくさんの刺激と飛躍をもらっています。

療法士リハビリテーションデイサービス協会も一歩踏み出せました。

会員の皆様含めて、これから発信していきます!