練習試合解禁2日目! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{0E6C4281-8CC0-4430-B5C1-CD7CA25E9664:01}

練習試合解禁2日目

今日は近隣チームにお邪魔して2戦。

1戦目はほぼ全員の低学年が途中交代出場できるほどの快勝。

{91934496-D3A7-4674-B233-0E3B987554C9:01}


2戦目は県大会でも、上位に進出する強豪チームとの戦い。

これまでの対戦でも3戦全敗。

今回こそはリベンジと思い挑んだ試合。

序盤に4点先制され、1点ずつ取り返し、その後も流れをつかみながらの攻防戦。

結果的には5対3での惜敗。

完全に力負けでした。

打力の差を見せつけられました。

悔しいけども、試合内容としては悪くなかったと思います。

子供達も良い雰囲気の中でプレーできてました。

試合を終えてからは、試合を待ってる間に6年生と2時間ノック。

生き生きしてる子供達の姿、一緒にやれるのもあとわずか。

1日1日を大切に過ごしていこうね!