月例ミーティング スタッフの成長 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{34F9530A-EDCD-4C5D-917F-068160D32FCD:01}


仕事を終えて、R-studio月例ミーティング。

普段は業務改善やシステム的な話がメインだったりするのですが、今日は思考を変えて各フロアに分かれて、

現状、課題、目標を挙げながら、お互いの想いを共有してもらいました。

客観的に聞いていると、どのスタッフも成長してるな。

こんなこと考えてくれてたんだ。

こんなこと考えてくれるようになったんだ。

と嬉しい時間が流れてました。

どんなに素晴らしいシステムがあったとしても、スタッフ同士想いが共有できてなければ意味がない。


だからこそ、今日の話し合いは意味があったと思います。

現場のスタッフがこれだけ熱い想いで働いてくれることが一番の幸せです。

きっと来週からの雰囲気はまたいいものになるんだろうな。

ありがとう。

そして、これからもよろしくね!