素敵な出会い! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{A63809B1-E7CC-4A57-B795-62E6ACF62211:01}


今日は訪問 R-stationとして素敵な出会いがありました。

地域で働くセラピスト。

その人間性、仕事への姿勢。

一生懸命さ、何より人のため利用さん想い。

そんな人をどう輝かせられるか?

今の場所が嫌だから訪問 R-stationへ来てもらうのではない。

訪問 R-stationがいいところだと思ってもらえるから、来たいと思ってもらいたい。

訪問 R-stationのこれからと、本人のやりたいこと、本人の抱えている想いをどう叶えていけるか?

決して、でっかいことを伝えることはしない。

それでも、これからのことを想い、魅力と来てほしい気持ちを素直に伝える。

あなたと一緒に働きたい。

そう思える人との出会いに、ワクワク、幸せをもらいました。

未来を信じて、今の場所が今以上に輝けるように、みんなと頑張っていこう!