第一回 人間力大学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は楽しみにしていた人間力大学へ。

{88B72D73-C3FE-4CFC-ACE5-416DF5177C90:01}

今日は福島正伸先生のお話を始めてお聞きして、笑いあり、涙、涙、涙。

言葉で解説してしまうと

How toになってしまいそうなんで、

胸に突き刺さったメッセージをそのまま受け止めておきます。

それにしても、本当に参加させてもらってよかった!

人として、仕事人として、どう生きるのか?

すべては自分自身との向き合い方。捉え方次第。

目の前に起こること、周りのことにプラスに、感謝を持って生きていきたい!



他人を変えたければ、自分を変えれば良い
人を育てたければ、
自分が成長することを楽しむことである

by福島正伸先生

そんな人生をこれからも生きていこう!

いっぱい成長するぞ!