最後の対外試合スタート。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


image

先週末の優勝記事が地元のタウンニュースに掲載されました!

http://www.townnews.co.jp/0610/2014/10/23/256784.html

改めて記事にしていただけると嬉しいものです。

さて、今日からまた新たな公式戦がスタート。

photo:01



対外試合としては最後の公式戦。

市外の強豪が集まる大会です。

photo:02



開会式直後の試合。

相手も強豪チーム。

3番のホームランで先制するも、取り返され、またホームランを打つも取り返される展開で同点のまま延長戦へ。

photo:03



延長8回に1点を取り、なんとか守りきり勝利!

もう少し楽な展開で勝てる内容でしたが、それでも負けない戦いができるようになったのは、子供達の成長の証。

勝利を喜んでくれる保護者。

勝つことってやっぱりいいな。

人をこれだけハッピーにしているお前達は素晴らしい!

また明日から、厳しい戦いが待っているけど、みんなの力で勝ち続けよう!