豪雨の中、体育館での練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



台風の影響で朝から大雨。

体育館での練習。

監督から昨日の試合の振り返り、そして来週からの公式戦に向けての向き合い方を選手達に伝えてくれました。

お前達ひとり一人は決して上手くない。

だけど、この仲間が力を合わせれば勝てるチームだ。

どんまい。

その先に俺がこいつの分までやってやる。

そんなチームワークが勝利を生む。

その仲間意識、その中で自分ができること。

もう一度、原点回帰していこう!

photo:02



午前中は下半身をしっかりいじめて、

photo:03



守備練習。

体育館という環境だからこそ、できること。

子供達ともう一度、基礎練習。


photo:04



動作を言語化して、イメージにつなげることが僕らにできること。

今日もひとつ、チームとしての底上げができました。

photo:05



午後からは徹底的にバッティング。

photo:06



バッティングでも、ひとり一人の課題を言語化。

守備ほど、チームの底上げとはいきませんが、何人かの選手に変化がみられてます。


今日も良い練習ができました。

来週から、公式戦!

頑張っていこう!