練習試合 大敗。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は隣町の強豪チームとの練習試合。

県大会常連チームで、前回の練習試合でも、惜敗した相手。

photo:02



この3ヶ月の自分達の成長と現時点での実力を確認するべく、練習試合を申し込み実現。

photo:03



序盤に先制され、

その後、チャンスを作るも活かせず。

後半、点をとられ、まさかの大敗。

7対1。

まったくいいとこなしの試合となってしまいました。

photo:04



ヒットを打てたのも息子を含めクリーナップの3本のみ。

この時点でたくさんの課題をもらいました。

昼からは、また一から練習のやり直し、しっかりと走って、守って、打って。

午後の練習では、子供達も打つわ、打つわ。

守りもしっかりできていて、

これを試合でやってくれと思いながら、それが難しいことも理解しながら、子供達の成長はしっかりあることも確認できました。

気持ちを一新にまた、頑張っていこう!