R-studioでの顔 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



最近、R-studioでの自分自身の顔は

① 理学療法士

② 送迎員

③ 介護職

④ 総務

⑤ 経理

⑥ 管理者

⑦ 経営者

といった顔を同時に持って働いている。

常に課題や業務を抱えながらも、R-studioでの時間も流れている。

抱える利用者さん、規模がでかくなればなるほど、それぞれの抱える業務量も増えてきて、

これまで通りに、利用者さんとも向き合える時間が少なくなってきているのも事実。

すべては、関わる利用者さん、スタッフ、地域のために。

そう言い聞かせながらも、プレイヤーと監督業務を行ききする日々。

そんな自分をほっとさせてくれるのは、スタッフと利用者さんがいつも笑顔で過ごしてくれてる、やっぱりこの現場。

こんな笑顔を守るために。

こんな笑顔をもっと多くの人に提供できるために、みんなとともに走り続けよう!