猛暑間近? 野球練習! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



気温は30℃を越えようとする中で、今日も子供達と一日練習。

急な温度変化に子供達の熱中症対策も考慮しながらのアップ。

そして、200mインターバルトレーニング10本。

子供達の心肺機能も根性も確実についてきてます。

練習では、守備、走塁、打撃を徹底的に行います。

強豪チームを相手にしたことで、見えた課題。

そして、何を大切にしていくべきか?

自分達のチームカラー。チームらしさが少しずつ鮮明になってきました。

子供達と練習していても、

練習終わりまで、後、◯分ではなく。

まだ◯分できると思っている子供達。

そんな子供達と一緒に野球ができて、本当に幸せです。

大切なのは日々、目的意識をもって、達成感と成長、改善を実感していくこと。

一年間はあっという間。

これからも毎日を大切に。

成長を楽しみに頑張っていこうね!