地域に根付く | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



R-studioの2階もずいぶんとにぎやかとなってきました。

準備体操として行っている、レッドコード体操。

2階の利用者さんは立って行なってもらうぶんよりハードです。

ここ最近、R-studioとして、理学療法士として、どう地域に生きるか?

考えているなかで、ようやくイメージがしっくりと浮かんできました。

理学療法士を料理人に例えると、

自分の腕一本で、店を構え独立する方。

和風、洋風、イタリアンなど様々なレストランのように病院で勤務する方。

自分達のお店を各地に店舗拡大している方。

その中で、僕が目指したい道。

地元の野菜、魚を使って、そこでしか味わえないものを提供する店を作りたい。

旬なものや、地域の特産、地元ならではの風土。人とのつながり。

R-studioさん、これとれたけど使う?

地元の人にとって、そこにR-studioがあることが誇りであり、

地元の人が、他から来た人に自慢げにお勧めしてくれる場所。

そんな場所を作っていきたい。

それこそが地域に根付くってことだと思います。

秦野市という場所で、

秦野市という場所から、

自分達の可能性を引き出していこう!