秦野市リハ連絡会 役員会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えて、秦野市リハ連絡会の役員会。


今回は、事前にとらせてもらったアンケートをもとに、4月からの年間スケジュールを立てていきました。

会員の皆さんの思いと僕らがやって行きたいことが一致していることを確かめられ、その中での方向性を決めて行く作業。

症例報告会、改めての事業所紹介。

PT.OT.STの専門性。

訪問リハ、通所リハ、病院の役割。

については引き続き知識を共有していきながら、

今後は行政、民間、他職種との連携、

地元のお祭りに参加することや自分達の親睦を深めるイベントなどやりたいことに方向性ができ、よいスタートが切れていきそうです。

終わってから、これまで一緒にやってきたメンバーの送別会。

結婚して、地元へ帰る仲間。

これまで一緒に、地域のつながりを作ってくれた仲間。

今まで本当にありがとう。

この経験をぜひ、北海道でもつなげていってね!

僕らからのサプライズプレゼントにはみんなで爆笑したけど、

ぜひトライしてね(笑)


photo:01



今まで、ありがとう。

そしてこれからも、一緒によい地域を作っていこう!