利用者さんからいただく元気! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



朝から富士山の綺麗さに感動して今週もスタート!

リハビリ開始前にバイタルや運動メニューを決める時の一コマ。


今日は午前中も午後も、参加した利用者さんといつも以上に、一緒に笑ったな。

僕たちが元気を与えたいと思っている中でも、反対に利用者に元気をもらうことがたくさんあります。

働きながら元気をもらって、

自分らしく振る舞えることで、ちょっと嫌なことがあっても、気持ちがリセットさせてもらえる。

そんな場所で働けて、本当に感謝です。

そんな場所を大切に、感謝の気持ちでこれからも頑張っていこうね!