語り合い | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事が終わってから、野元と二人で語り合い。

今のR-studioのコンセプト

利用者さんへの関わり

方向性、自分の夢、自分らしさ。

今思うことをお互いに語り合いました。

人間、お互いを認め、意見が違うからこそ語り合いたいと思う。

お互いに違うからこそ、共有したい、作り上げたいと思う。

日常に変化があるからこそ、やりがいがある。


同じ目線で、お互いの立場で語り合うことができることが、嬉しくもあり、楽しかった。

素直な意見をぶつけ合える、貴重な時間となりました。

ようやく、スタートラインかな?

僕を信じて開設からここまでついてきてくれた野元。

さぁ、ここから次のステップへ一緒に踏み出していこう!

R-studioサードステージ開幕!