新人戦! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

photo:01



新人戦初戦!

今日まで、一緒懸命にやるべきことをやってきた選手達。

いざ本番の中では、楽しみながら、今までのちからを十分に出し切ってほしい。

そんな気持ちで挑んだ初戦。

序盤から出塁と盗塁で相手ピッチャーに揺さぶりをかけ、3点。

次の回には10点。


終わってみれば、15対0の快勝。

点数よりも、0点で抑えた投手と守りを評価です。


練習で何度もやってきたプレーも本番では一度あるかないか、だからこそ練習でいかに緊張感と想定してやれるかどうか?

今回はまだまだ相手にもらった部分も多かったので、これからに向けて、もっと確実なプレーのできるチームにしていこうね!

朝からの試合を終えて、午後からも練習。

子供達も自分達の練習が試合に生かされることを感じてくれてきたのか、いつもよりいい集中力の中で練習ができた気がします。

これからまた、頑張っていこう!

お疲れ様。