野球練習! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

photo:01


今日は朝から子供たちと野球!

明日は5年生以下の公式戦。

天気が安定しない一日でしたが、大きくくずれることもなく一日野球をやることができました!

5年生以下の公式戦では、やはり守備と投手がポイントとなります。

photo:02



ひとつ、ひとつのプレーを確認しながらの練習にも熱が入りますが、まだまだひとつ、ひとつのプレーに積極性と判断力、声かけが足りない。

今の子供たちのプレーに少しでも選択肢が増えるようにコーチ陣も熱が入ります。


まだまだでは、ありますが時折、見せてくれる成長した姿はやっぱり嬉しいですね。

明日は安心して見てられるような試合展開を期待してるよ!

頑張れトリプルアロー!