当たり前の先に | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日の利用者さん同士会話。

R-studioさんは、雨でも、渋滞でも送迎時間ぴったりに来てくれる。

きっと、事前に予測して、早めにでてくれたりしてるんだろうね。

僕らの配慮や普段の行動もあるとは思いますが、

いつも利用者さんは、送迎の時間になると、家の前や玄関先でお待ちいただいている事ことが
ほとんど。

本当にありがたいこと。
これからも、利用者さんの期待に応えていかなければと思います。

当たり前って、いい方にも、悪い方にも影響がある。
だからこそ、常に初心を忘れず、利用者さん第一に日々改善していかなければ!


また、他の利用者さんから、近所の人をぜひ、ここに紹介したいとのお話。

そうすると、周りの利用者さんからは

「R-studioは人気だから、なかなか入れないんだよ。」

「これだけいいところは他にはないからね」

確かに定員はいっぱいとなってきて、
現在、空き待ちの方もいらっしゃるのが事実。

リハビリをやりたい、R-studioに通いたいという方々のお気持ちに少しでもお応えできるように、
なんとか拡大する4月まで調整していかなければ。

こんなうれしいお声掛け、悩みに感謝ですね。

これからも、スタッフとともに利用者さんのお声に応えていきたいと思います。