築地&年越しR-studio | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日は人生初の築地へ車

仲のいい家族で、年明けをR-studioで過ごすための食材を買いにきちゃいました!

自分自身がイメージしていた、築地の市場とはちょっと違ったけど、

場外市場での人ごみと活気、何より、カニやマグロなんかの食材をみて大興奮でした!


photo:01



photo:02



photo:03




お昼ご飯は、すしざんまい!

めっちゃ、新鮮でネタがうまい!


photo:07



photo:05



みんな、表情がほころびました!

photo:06



食材も買い込んで、いざR-studioへ。

子どもたちは、クリスマス以上にR-studioに泊まれることを楽しみにしていたようで、

ついてからもハイテンション!!

僕らもみんなで、ワイワイと語り、よく笑ったな。

2012年。

最高の家族たちと過ごせて、

素敵な締めくくりとなりました。

今年一年、皆様お世話になりました。

これからもよろしくお願いします!