家族で忘年会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は奥さんの両親、兄妹4家族で忘年会。

photo:01




以前は週末の度に、みんなで実家に集まってワイワイとやっていたのですが、最近は全員が集まれることも少なくなってきたなかで、久しぶりに全員が集まれることができました。

そう言えば、父さんがみんなで集まっていた時に、

今が一番幸せな時だ

って話してくれてました。

僕らの家族を含め、孫だけでも7人。

今回は女の子の集りにハイポーズカメラ

photo:02



こんな素敵な笑顔に癒されながら、年末を過ごせることに感謝です。


僕も小さい頃、家族が集まり楽しい雰囲気に囲まれ、早く結婚したいな音譜って思ってました。

こんな家族とも、付き合い出して10年。

今じゃ、本当の家族となっています。


こんな、素敵な時間を過せて感謝です。

今日も素敵な時間をありがとうアップ

そして、いつまでも素敵な家族でいようねニコニコ