休日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日はあいにくの雨雨

楽しみにしている、子供達との野球も中止となり、買いものへ車DASH!

クリスマスプレゼントも買っていなかったので、内緒で買いに出かけられてよかったですニコニコ

R-studioで使う必要な物品も買い揃え、

夕方からは、来年からの子供達の野球も3チームが合同となるため、監督、コーチ、保護者との打ち合わせへ。

3チームがそれぞれにやってきたこと、やり方もそれぞれの中での合併。

お互いの良いところを吸収して、活かしていきながら、良いものを作っていけたらと思っています。

何よりも、子供達の笑顔、野球への姿勢。

勝利が絆を作っていってくれると信じています。

これからを楽しみに、今を大切にいこうね!