雨の日のスタート | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は朝から大雨雨

天気予報では昼過ぎから、雨脚も強くなっていくとの予報が雷


そんな中、利用者さんからキャンセルの連絡もなく。

みなさん、雨の中、送迎の車を外で待っていただいたり、

かっぱを着て屋根のある場所で待機していただいたり、

そんな姿をみて、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

これだけ雨が降っていても、R-studioに通う事を待っていただいている。

そのことをうれしく受け止めるとともに、

改めて、ひとりひとりのリハビリを大切に。

来ていただいた方に笑顔で、

今日も来てよかった。

また頑張ろう!

と思ってもらえるような、サービス、リハを提供していきたいと思います。

明日は晴れることを祈って。

明日も頑張ろう!