利用者さんの想い | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


「今日もいいことありますように!」

そんな一言とともに、R-studioから朝の送迎に出発DASH!

送迎の際に利用者さんのご家族から、渡された箱

その箱には利用者さんがご自身で撮ってくれた、富士山

ご本人は夕日が富士山の真上に落ちる

ダイヤモンド富士を撮りたかったのですが、その日はあいにくの曇りで

また来年への宿題となっています。

photo:02



利用者さんのご自宅から見える、富士山はこんなご様子で

photo:03



いつもきれいで、思わず足が止まって、利用者さんと一緒に眺めています。


リハビリの成果

「スタッフ地蔵のグー・チョキ・パー」

そんなタイトルを見て、開けるのを楽しみにR-studioへ


スタッフと利用者さんと一緒に、箱を開けてみると

こんな素敵なものが

photo:01



なんと、ご自宅で作ったR-studioのスタッフ4人の焼物合格

ひとりひとりの特徴、ポロシャツの色、R-studioのマークの色

R-studioで樋口がやっているじゃんけん。

そんな風景をそのまま、表現してくれた作品。

「福島さん、僕が今できる事、リハビリの成果を残しておきたくて」

利用者さんの想いに涙が出ました。

僕らはなんて幸せな仕事をさせもらっているんだろう。

R-studioの大切な宝物にします。

その想いをしっかり受け止め、これからも利用者さんと人生に向き合っていきます!


どんな時でも、この地蔵のように笑ってられるよう、

スタッフと一緒に頑張っていきます!

本当にありがとうございました!