月末作業 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は月末作業としてアドバイスシートと実績の作成

ケアマネージャーさんへ送るための作業でした。

利用者さんが増えたことで、今まで以上に作業には時間がかかりますが、

これも嬉しい悲鳴。

一緒に残って、作業してくれる野元に感謝です。

日本シリーズがプロ野球が始まった時間にはじめたはずが、4時間かかってやっと終了。

10月ももうすぐ終わりですね。

定員を10名から15名に増やして、バタバタとした1ヶ月だったけど、スタッフのおかげでなんとか乗り切れました。

ここを乗り切れば、きっと11月はもっと、スムーズに運営できるはず!

日々の移り変わりの早さにびっくりしながら、また明日からの1日、1日を大切に行きていこう!