子供達の小学校にて | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


子供達の野球のホームグランドは自分たちの小学校ではなく、

隣の小学校でやっています。

今日はいつものグランドが使えなかったのもあり、

自分たちが通う小学校のグランドをお借りして練習をやらせていただきました。

午前中は守備とバッティング。

久しぶりに、シートバッティングのピッチャーもやらせてもらい、

以前は僕の投げる球も三振していた選手達。

最近では、下位打線の子供達でも打ち返せるようになってきていて、

嬉しい成長です。

午後からは、引き続きバッティング、ピッチング練習を行い

監督、コーチも交えての紅白戦!

これが最近はかなりエキサイティングするんです!

今日も、負けチームにはベースランニングをかけて、

真剣勝負!

真剣さに遊びもあり、子供達の自主性、可能性を引き出すためにも

とても意味があります。

何より、子供達の笑顔、

真剣な眼差し、プレーのひとつひとつへのハイタッチ!

とても楽しいひと時です。

このモチベーションで戦えれば、どのチームにも負けないと思います!

また来週も楽しみに、一週間がんばろう!

お疲れさま。