野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日も朝から息子の野球に参加。

最近は公式戦が多く、

なかなか練習ができていなかったので、今日はしっかりと基礎練習をやりました音譜

守備や走塁も以前に比べるとずいぶんと上手くなってきています。

まだまだ、上を目指せばキリはないですが、子ども達なりに上達してきていることは間違いなしアップ

再来週の公式戦までに、少しでもミスが減るように、確立を上げて行きたいと思います。

子ども達と一緒になって白球を追いかけるのは楽しいですね。

photo:01



photo:02



自分としても、何よりの楽しみであり、誰よりもファンになっています。

練習の休み時間も、終わってからも子ども達はボールで追いかけている姿。

この子達との野球も後半年。

一日一日を大切に成長していこう合格