一般診療 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


月例ミーティングを終えての一日目

みんなで問題点や課題を共有、改善することで、

研ぎすまされ、日々の業務がスムーズになりますね。

毎月のミーィングの度に、レイアウトやシステムも変化しているので、
利用者さんやR-studioへ訪問される方々に、

また変わったの?

っと声かけしてもらえるのもR-studioならではなのかもしれないですね。


この改善を繰り返し、原点に立ち戻らせてくれるミーティングは、

必ず毎月やっていこうね。



さて、今日は夕方から一般診療。

いつもご利用していただいている訪問看護師さんとともに、

ぎっくり腰で仕事も休んでいた、

訪問看護師さんとがR-studioへ。

ぎっくり腰で歩く事もつらい看護師さんを野元が担当しました。

ボディケアコースが終わる頃には、

すっかり痛みも取れ、しゃがんだり、うまく歩けなかったのが、

痛みもすっかりとれたようで、スムーズに動けるように。


ご本人も満面の笑みで帰ってくれました。

痛みの取れる瞬間。

あの笑顔がみたくて、臨床に向き合っている。

今日の笑顔も最高でした。

また明日からも頑張ろ!