雨の日の野球 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


昨日はコーチ陣と祝勝会という名目にて、飲み語りました。

そして、昨日はもう一つうれしい報告が音譜

先週の木曜日、一般診療に来てくれた、中学校の陸上少年。

市内の公式戦前にコンディショニングのために、

R-studioに来てくれました。


普段は3000mを得意とする彼が、

今回は800m、1500mに参加。

結果は800mは3秒差で2位。

1500mはダントツでの1位だったそうです!

一度、股関節を痛めてから、調整をおこなってきて、

それでも4月のベストタイムを越えることができずにいたようですが、


コンディショニングを行なった翌日の朝練にはベストタイムを更新!


父親に

これなら大会前日にコンディショニングに行けばよかったと言ってくれていたようです(笑)


さて、今日は勢いそのままに、準々決勝を迎えるはずだったのですが、

あいにくの雨雨

今日は体育館にて一日、練習でした。

体育館で、基礎練習を行いました。

この勢いを来週まで、とっておこうね!

ここまできたら優勝しよう!