仲間の訪問 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は午後から、四国からみきぽんが遊びにきてくれましたニコニコ

みきぽんとは、PTBを結成してから、理学療法士として自分たちの想いをアウトプットして、

理学療法について熱く語り

夢を追いかけ、

ともに成長してきた仲間。

その付き合いも7年くらいになるかな?

そんなみきぽんも、今年から地元の四国へ。

久しぶりの再会のようだけど、これまでの時間が違和感を感じさせない。

語れる時間は少なくても、

自分の夢を語ってきた、そばで見てきてくれた仲間。

自分が描いた夢の舞台を見に来てくれて、

本当にうれしかったな。


迷った時は、本気で話を聞いてくれて、

違う方向に行きそうな時は、本気で止めてくれ、

そして、いつも本気で応援してくれる仲間。

その存在があったからこそ、今がある。

本当にありがたい存在です。

今日はありがとう、

そして、これからもお互いに夢を追いかけていこう!

また会える日まで!