新しいスタッフとともに | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


新しく看護師さんが来てくれて、つくづく仲間が増えることの喜びを感じています。

今まで3人という、ベストメンバーに一人加わってくれるだけで、これだけ仕事がスムーズに、役割を持って過ごせるとは思いませんでした。


すべては看護師さんの人間力。

仕事の丁寧さ。

臨機応変に対応してくれる柔軟さ。

看護師としての能力。

1+1=2じゃないことがはっきりしてますね。

これまで一人で頑張ってくれていた、生活相談員のありがたさ、女性が二人になって本当によかったと思います。


スタッフが一人増えてくれたことで、今まで以上に、スタッフ一人ひとりが輝いてきていますアップ

これから、4月に向けてまた、色々な出会いや決意、新しい仲間が増えてくることを思うと、楽しみでしかたがありません。

最高の仲間とこれからも利用者さんの笑顔と夢舞台を作っていきたいと思います虹

今日はこれから、奥さんの両親と一緒に外食に行ってきますナイフとフォーク