バッティングセンターへ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事が終わって、今日は息子とバッティングセンターへ野球

右手の骨折から、1ヶ月、ようやくボールを捉える事ができるようになってきました。


その動画をフェイスブックに載せさせていただいております。

ご覧になれる方はぜひ目

右手首を骨折してからというものの、

左手だけで素振りを繰り返し、

左手の使い方、感覚を覚えたことで、

ボールを前で捉えること、

バッドのヘッドコントロール、

からだの軸で回る感覚、

下半身とのつながり、

が上がってきています。

それ以上に心配していたのが、ボールを打つ感覚。

こればかりは、まだまだ経験値の少ない息子にとっては致命的。

1ヶ月のブランクもようやく抜け出せそうです。

まだまだ、未熟な部分もたくさんだけど、

野球に打ち込む息子の姿に寄り添いながら、応援していきたいと思います。

頑張れ息子!