神奈川での一日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

長崎から帰省後、今日は息子の野球に参加。

天候とグランド状況もあり、午後からバッティングセンターへ。

息子も骨折後、1 ヶ月ぶりのバッティング。

骨折後も片手で振り続けたかいがあり、ブランクを感じさせない振りに安心しました。

野球部の練習にもようやく、通常通り参加できるようになれて、親としても、理学療法士としてもホッとしています。

練習が終わり、夕方から奥さんの実家へ。

久しぶりということもあり、子供達もいつも以上にハイテンションアップ

それぞれの環境によって、子供達の姿が違うんですね。

そんなことを感じながら、いいお酒を飲ませてもらってます。

それにしても、飲み過ぎかな?

幸せとお酒は切り離せない。

そんな、日々もありかな?

photo:02