滝遊び&高校野球部飲み会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日は滝で川遊び音譜

昨日の雨でだいぶ水の量が増えてましたDASH!

そんな中でも子供達は大はしゃぎアップ

さすがに、川で泳ぐまではできなかったんですが、マイナスイオンに癒されながら、楽しんでました雪の結晶

photo:01



photo:02




今日の戦利品ですチョキ

メダカに、エビにカニが取れましたアップ

photo:03




子供達にも、自然の恵み、楽しさが少し伝わったかな?


夕方からはまた、実家の公園で息子とキャチボール野球

この公園を見て懐かしい人もいるだろうな?

photo:04



さて、夜は高校野球部の飲み会へ。

photo:05



久しぶりに会えた仲間。

photo:06



本気で甲子園を目指した仲間。

ほとんどの仲間とも久しぶりの再会にも関わらず、そんなことを感じさせない。

やっぱり、自分のすべてをそこに預け、ひたむきになれた仲間だからこそ。

何年経った今でも、変わらない存在でいれることに感謝。

いつまでも、苦しいこと、努力の末の喜びを共有し合った仲間として、お互いに居続けあおう。

今日は本当にありがとう。

また会える日まで、お互いに成長していこうね!