子供達の自転車購入 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えて、息子と娘の自転車を買いに出かけました音譜

photo:01



やんちゃな息子は交通事故で、車とケンカしたのですが、

残念ながら完敗ガーン

右の手首を骨折したのと、自転車が壊れてしまいましたショック!

右手のほうは、専門家として、2日目から自宅でリハビリをはじめ、2週間にして驚異的な回復をしていますチョキ

娘は誕生日プレゼントに自転車がほしいと言って、今日は2台購入

photo:03



自転車の大きさを見て、改めて子供の
成長を感じています。

photo:04



自転車を買ってから、外でご飯を食べ
ました。

子供達の笑顔、やっぱり癒されますねニコニコ

今日も素敵な一日に感謝です。