Rを片手に | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は嬉しい出来事が音譜

R-studioに通っていただいている利用者さん、

室内歩行は安定して、歩けているのですが、

屋外歩行はまだ不安があり、見守り歩行。

R-studioに通い始めて、約3ヶ月。

そろそろと思いながらも、思い切りがつかない。

そんな中、訪問のリハスタッフが同行して、

本日、自宅からR-studioまで歩いてきてくれました!

片道20分の道のり、以前なら40分以上かけた道のりを歩いてきてくれました。


訪問のスタッフが伺った際に、机に用意されていたのは、

帽子とR-studioの事業内通貨 100R 2枚

そこに今日は歩いてR-studioまで行って、ふたりでコーヒーを飲もう。


そんな意志が詰まった「200R」

そして、実現できた思い。

今回ほど、200Rの重みを感じたことはなかったです。

ふたりに提供できた、コーヒーとくつろぎの空間。

この場に開設できてよかった。

そう感じられた一日でした。

この一歩がきっと、大きな可能性を切り開けたと思います。

今日という日に、彼の想いに、訪問のスタッフをふくめ関わるみんなに、

R-studioに感謝虹