当たり前こそ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


これまで、当たり前にあったスタッフの存在。

やってくれていること。

その人柄、雰囲気。

作り出してくれていた空間。

ふと、思うととても大切でありがたいことがわかりました。


その存在がいない瞬間。


あらためて感じています。

スタッフがやっていてくれていた仕事をカバーしたり、

カバーしれるスタッフ。


改めて、僕らは3人で成り立っていること。


この3人がいるからこそ、最高のチームなんだと感じています!

気がつけば、もう6月!


おかげさまで、R-studioの利用率も6割となりましたアップ

開設して2ヶ月。

これだけ早くに到達するとは思ってもいませんでした。

皆様のご期待。

利用者さんのニーズに応えられるように。

本物のリハビリを。

結果を出せるように、これからもこの3人で成長していきます!