習い事 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

電車に乗ったら、
トーマスだー!

可愛いし双子ベビーカー置ける広いスペースもあってめちゃめちゃ助かるおねがい
双子ガールズも大興奮で、こんな状態に笑


最近は、お出かけ中も歩きたがるようになりました歩く歩く

双子ガールズ、2歳も終盤。
ようやく親が参加しなくてもokな習い事が出てきたので、体験に行ってきました。
2つの所に行ってみて、行きたい〜と言った所に通う事に。

頑張れ〜!楽しもうね〜爆笑爆笑

マンゴーが届いたので、今夜はマンゴーだよ〜。
双子ガールズの大好物!!
この前、沖縄に行ったときに、マンゴージュースがそれはそれは美味しかったみたいで、
マンゴージュースください〜
って拙い喋り方でお店の人に一生懸命言っていたのでびっくりした思い出あり笑
↑まだあまり喋れなかったとき

今はまだ家族4人、一回で1個だけど、
すぐに一回で2個必要になるよね〜、、、

最近は一瞬で食材が無くなっていく我が家です飛び出すハートもぐもぐ





最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!