盛り沢山な一日 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

くしだ久々に3人でお出かけ音譜
ミルクとかいらないから、赤ちゃんの頃に比べて、
お出かけもかなり楽になりました。

キッズパークの予約出来たので、
目一杯遊んで〜!


ギャハハハハ〜
2人で大爆笑爆笑爆笑


お魚作ったよ〜

自由な発想

他にも一通りの遊び、してました!

数時間遊び倒して疲れたので、
スタバで休憩、、


わたしは、期間限定のバナナフラペチーノ!


わお、結構甘め〜!
ですが、疲れていたのですぐに飲み干す笑
美味しくて疲れが取れましたドキドキ

夫が合流して、みんなで野球観戦へ。
野球はもう10回以上は来てるので慣れてはいるけど、、


じっとしてはいられず、、
食べてる時間は静か爆笑爆笑


このロングポテトが美味しかったらしく、
2人で全部食べ尽くしてました笑


これ面白い、、


20時、双子ガールズ限界〜!!
さぁ、帰りましょ。
また来ようね歩く歩く

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!